変えてやる! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんにちはっ\(^o^)/

土曜日はイベントとわかば組公演に
来て下さってありがとうございました!

りさがね、
「わかば組本当楽しいねっ!
絶対また出たい!」
って言ってくれて本当嬉しかった[みんな:01]
photo:01




昨日はね、1日撮影でした!!
空き時間は本読んだり、
つばたんと成美と
「レボリューションだ」の
ダンスの練習したりしてましたー!
photo:02


頑張らなきゃ!!



そして話は変わりますが、
昨日は社長さんに
初めて本音でぶつかりました。
私はHRを変えたいです。
今のままじゃ正直
いい方向につながらないと思います。
4thシングルも決まったし
前回よりももっともっと上に
いかないといけない。
じゃあそのためにはまず
1人1人の意識をもっと高く
持たなきゃだと思います。

研究生だからとか関係ない。
誰かが変えなきゃ変わらない。
白石が変えてみせるけん。

その為に私は、後輩を育てる力、
責任感、みんなをまとめる力を
もっともっと勉強します。
白石さんについていきます‼って
思ってもらえるくらい。
みなさん、HRはこれからです。
ついて来て欲しいです。

負けない、諦めない\(^o^)/!!


今日も1日頑張るぞっ( ^ω^ )

photo:03



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん









iPhoneからの投稿