質問に答えてくれますか? | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

photo:02



今日はあんまりお天気が
よくなかったですね(>_<)!

でも雨の日もなんちゃ
好きなんですけどね^o^[みんな:01]


今日はみなさんにありたんから
質問があるっちゃん\(^o^)/!!



私ね、髪の色真っ黒なんですよ!
生まれてからずっーと黒なんだけど
この頃茶色にしてみたいなって
思っとるっちゃん( ^ω^ )ノ

そんなに明るくはしないけど
ダークブラウン的な感じかなぁ?

みなさんは~
ありたんの髪の色は
黒と茶色どっちがいいと思いますか?!



たっくさんの意見募集してます(`・ω・)ゞ


では、お休みなさいです☆

photo:03



いつもコメントありがとうドキドキ
毎回一つ一つ大切に読みよるけん!

ありたんも毎日更新頑張るっ‼



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん



iPhoneからの投稿