ぶーん(((/・ω・)ノ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

photo:02



今日はめっちゃ早起きした(°_°)
早く起き過ぎて車の後ろで
横になってまで寝てた(。゚ω゚)ノ笑

うちね、決めたっちゃん!!
再来年、保育士の学校を受験する!
学校からの推薦とかないし
難しいかもやけど...
受かるように頑張るっ!!

再来年っていってももう来年の
6月に受験始まるらしい∑(゚Д゚)‼

ありたん頑張らなきゃ(>_<)

その後はレッスンだったよーん!
覚える事多いね(°_°)
よし、がんばるぞーーー!
MCの練習もしたんよ!


今週の週末も土日とも公演に
出させてもらうので
ありたん一生懸命頑張りますドキドキ

会いに来て欲しいなぁ~( ^ω^ )ノ

では、お休みなさいです☆

photo:03



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん



iPhoneからの投稿