黒髪ー維持なのだ。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

photo:02




みなさ~んヽ(。・ω・。)ノ!!
たくさんのコメントありがとうドキドキ

...やっぱりありたんの髪の色は
黒がいいみたいですね( ^ω^ )!

このまま変えずにいますっ!!

もうちょっと大人になったら
茶色ありたんに
挑戦してみようかなぁ\(^o^)/

今日はねーなんとなんと
ばったりりったんと会った(°_°)ドキドキ
ばったりったん←
びっくりして思わず思わず( ̄▽ ̄)笑



夜からちょっと用事で遠くに
いってきました\(^o^)/!!

外が寒過ぎてびっくりだった(>_<)ラブラブ
みなさん、ちゃんと季節に合った
格好をして下さいねm(__)m!


はい!
明日はー^o^[みんな:01]

公演ですよ~\(^o^)/
土日とも二回公演です!!

みなさんに会いたいなぁドキドキ
待っとるけん会いにきてね💓


では、お休みなさいです☆

photo:03


この頃ゆうりがくれるチョコドキドキ
このチョコが私的に世の中で1番
美味しい気がするんよね~(・ω・)/
みなさんも食べてみてね!



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん


iPhoneからの投稿