楽しい楽しい公演っ! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

今日もわかば組公演に
きて下さった方、
Ustreamでみてくださった方
ありがとうございました!

...珍しくツインのまきまきに
してみました( ̄▽ ̄)ドキドキ
photo:01



今日限りにしますが、笑

今日も三曲もユニット曲に
出させていただいたんやけど
どの曲もすっごくすっごく
楽しくてステージから
はけたくなかったm(__)m

わかば組のいい所は
みんなが本当に仲がいいし、
その仲の良さが公演にも
出せてるかなって私はおもうっちゃん!

今日の楽屋でもみんなが
公演楽しいー楽しいー!
って言葉が飛び交ってて
すごくなんか幸せな事気持ちに
なった(>_<)ドキドキ

photo:02



毎回のミーティングもすごく
有意義なものになってると思う。

明日で今週のわかば組公演は
最後だけど、
絶対みにきて良かった、
楽しかったって思ってもらえるような
公演にします!

なので、愛に来て欲しいなっ[みんな:01]

物販もきて下さって
本当にありがとう( ^ω^ )!



ちなみにー...
パンダの衣装は公演では
着ません。←
photo:03



では、お休みなさいです☆

photo:04


なんか...似てない?!笑


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありのすけ



iPhoneからの投稿