明葉生誕祭! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/


今日は豊前東芝秋まつりに
私達HRが出演させて
いただきましたー^o^!!

ステージも大きくて、
すっごく楽しかったです!!

久々のチェキ撮影もあって
みなさんと久々にチェキが
撮れてとっても嬉しかったです!

その後は明葉の生誕祭でした!
photo:01



素敵な生誕祭でしたね\(^o^)/

今日はユニットで初めて
ヒカリ・サガシの真ん中?を
したっちゃけど...

まさかあんなに物販でみなさんに
褒められると思ってなくて
嬉しかったですー(>_<)ドキドキ

また出れるように頑張ります!

photo:02




明日もわかば組公演があるので
ぜひぜひ来てください\(^o^)/!

福岡組はまだまだ
盛り上がっていきますよー!!

では、お休みなさいです☆

photo:03



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありのすけ

iPhoneからの投稿