あっという間の3日間 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

photo:03



今日のわかば組公演
ありがとうございました( ^ω^ )!

今日はアリスな時間を
わかば組versionにしてみました!
みんなで色々案を出し合って
変えてみました\(^o^)/

ユニット曲も少しだけど
色々と変えたんですよ( ^ω^ )!

どうだったかなぁー!?

まだみてない!!という方は
ぜひぜひUstreamでみてください!

この福岡組での3日間は
私にとって本当に大切な3日間でした。

最初は大阪メンバーに入れなくて
悔しい気持ちが大きかったです。
でも、今回福岡組はわかば組公演を
3日間もさせていただいて
この3日間の中でみんなで
たっくさんたっくさん意見
出し合ったり、
話し合いをしたり
自分自身も本当に成長できたと
思います!

みなさんも、
「こんなに楽しい公演初めて!」
などの言葉をいただいて
頑張って良かったと心から思った。

また今週もわかば組公演が
あります!!
また色々考えてますよ!?( ̄▽ ̄)

だからぜひ見に来て欲しいですドキドキ

photo:01


こんな意味不明なみんなが
だーいすきだっ。

これからも頑張るっ!!
ありたんにはみなさんがいるから!

物販も本当ありがとうドキドキ


では、お休みなさいです☆

photo:02



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありのすけ



iPhoneからの投稿