挑戦したい事 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

photo:02



今日は雨だったねm(__)m


さてさて。
みなさんはこれからの事とか
考えますか!?

私はね、今挑戦しようかなって
思ってる事があってねー、


なんだと思う??( ^ω^ )










えーっとね、







はい!
資格をとる事に挑戦したいなって
思ってます\(^o^)/!

すぐには難しそうだから
空いた時間でお勉強して
頑張ってみます!!

あっ、ちなみに歯科助手の資格か
医療事務の資格に挑戦してみたい!

ありたん出来るかなぁm(__)m?

でも、資格って将来絶対役に
たつと思うし、
頑張ってみるねっ\(^o^)/

HRとバイトと資格のお勉強。
ありたん頑張るっ!

来年になったら車の免許を
取りに行こうかなって考えてる!

挑戦したい事いっぱいだぁー( ^ω^ )




はい!
そんなこんなで今日は真面目な
ブログでしたぁーー( ^ω^ )[みんな:01]

今日も一日楽しかったです^o^ドキドキ

では、お休みなさいです☆

photo:01


ありな^o^!
ありさと名前が似ててなんか
よく呼ばれて間違える←笑


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん



iPhoneからの投稿