バリバリバンバン白石川家 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

今日はりのこと石川鈴乃ちゃんと
Ustreamでしたー!!

photo:03



題してー
「バリバリバンバン白石川家」!

白石家と石川家で運動会を
したのですが、
どうでしたかぁーーーー!?

体操服...( ̄▽ ̄)←

色んな対決したり、とっても
楽しかったです^o^ドキドキ

私の絵がひど過ぎたみたいです。涙

うちは上手だと思うんだけどねっ←

すっごく 私達も楽しかったです!!
photo:02



今日ね、Ustreamの前に
お母さんとお出かけして
なんと私達を指導して下さった
大先輩にあってきました\(^o^)/

なんかやっぱり6期生のお母さん
的存在です^o^!
私もそんな先輩のようになれるように
頑張りますっ!

大好きな大好きなタピオカ( ^ω^ )[みんな:01]
photo:01




では、お休みなさいです☆


photo:04




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありのすけ



iPhoneからの投稿