あしたのためにー。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

今日は無料公演でした!
全力ジャンプ!
本当にありがとうございました!



今日は初めてあしたのためにの
ソロをさせていただきました^o^!
ちゃんと歌えてたかなぁー(>_<)?

photo:03



あとはがんばるばい!\(^o^)/

みなさん!
たくさんのコールありがとうドキドキ

そして、MCでお話した
まりもです。
photo:01



おっきいでしょーーー( ̄▽ ̄)!
目指せ!500日!←


明日はー\(^o^)/
■9/24(火) 19:30~20:00
「バリバリバンバン白石川家」
石川鈴乃、白石ありさ

です!

どんな事をするかはー...
お楽しみにぃ~[みんな:01]

では、お休みなさいです☆

photo:02


今日は怒ったりしたけど、
それだけ頑張って欲しいって
思ってるからだよ?
分かってね(>_<)!



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありのすけ

iPhoneからの投稿