中1と18歳。← | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

今日は涼しかったぁー^o^!
っというか寒かったね←

それでね、
バイトから帰ってる時
なーんと全力ジャンプ!
が流れてたんですよー\(^o^)/ドキドキ
んもぅ嬉しくてその場で
踊り出そうかと思った←w

もっともっと有名になりたい。
だから頑張るっ!!

その後はレーーーーーッスン!
photo:01



この四人で今日は頑張った!
ゆきと色々作戦しながら
頑張ったっちゃん^o^!!

ゆき面白いし佐賀から大変なのに
昨日もメールとかで
白石さん、教えてください!
とかもー涙出るm(__)m
うちもゆきに負けんけん( ^ω^ )!
2人で踊ってて本当に中1って
若いなって思った∑(゚Д゚)笑←

ゆき頑張るぞっ!!
ありなもかなでも頑張るぞっ!!


明日も早起きだぁーm(__)m
頑張るぞっ!

photo:03



では、お休みなさいです☆

photo:02


ヽ(。・∀・)ノ💓笑笑笑

ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん

iPhoneからの投稿