ゆっきーばーすでー\(^o^)/ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんにちはっ\(^o^)/

ゆきっ!!

photo:03



13歳の誕生日おめでとう\(^o^)/ドキドキ
...わ、若い∑(゚Д゚)←


ゆきは最初見た時はあんまり
印象なくて、
とりあえず1人でもくもくと
レッスンをする子だったね!
中1なのに入ってすぐ
あんなきつい筋トレしたり
よく頑張ったね。

レッスンの時とかに飴を
配りにきてくれてたゆきが
可愛かった(*´・ω・*)💓

photo:02



それからゆきはかーなり成長
したと思う。
もう今ではいなくてはならない
存在だし、
PVでは主役ももらうくらいに
なったんだなって思うと
なんか嬉しいです(>_<)!

ゆきにたくさん怒ったりするけど
私はこれからのゆきに本当期待してる!

だから一緒に頑張ろうね!!

いつもふざけあって
「白石さーん!
これみてくださーい!」
とかいってふざけてくるゆきが
すきだよーーーー\(^o^)/

最高の一年にしてねっ^o^

photo:01






今日はレッスン行けるかなぁー(>_<)
いや、行ってやるっ‼‼

photo:04



では、ご飯作りますかぁー。


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん


iPhoneからの投稿