私の好きなモノ。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



今日は色々あってレッスンに
行けなかったです。゚゚(´□`。)°゚。


なので今日のブログは
白石ありさをもっと皆さんに
知ってもらいたいので
私の好きなモノを紹介
しちゃいまーーーすヽ(。・ω・。)ノ


という事でまずねー、
ありたんは和風が大好きなのです。

変わってるね。って言われるけど
めっちゃ好きっちゃん( ^ω^ )ドキドキ

ありたんのモノでいう和風はねー
小物でいうとー
photo:02



こんな感じかなぁー\(^o^)/

どれも素敵ですっ(°_°)[みんな:01]


あとはね、
お部屋かなぁー。

こんな感じになっております。
photo:03



photo:04



photo:05


あんまりごちゃごちゃ
してないんよねー(。・д・。)

本当は金魚をお部屋で飼いたいんだけど
私の家は熱帯魚飼ってるから
ダメだって言われちゃったm(__)m←

あと好きなモノはー、
初音ミクさん、巡音ルカさん
んー日南響子さん、
放課後プリンセスの小田桐奈々さん、

あとはやっぱり歯磨きだっ!!
暇があれば歯磨きしたくなる。←

あ、ありたんは音楽が無いと
生きていけないように出来てます。←



そんな感じです。笑


ありたんの事少しは知ってもらえたかな!?

みなさんと少しでも共通点が
あったら嬉しいなっ^o^!!

photo:06


家のパソコンの壁紙が
私でびっくりした∑(゚Д゚)!←笑


では、お休みなさいです☆

photo:01


かなでっ\(^o^)/ドキドキ
かなでの雰囲気なんか好きっ。


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん


iPhoneからの投稿