11位 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんにちはっ\(^o^)/

photo:03



私達HRの3rdシングル
「全力ジャンプ!」が
なんとなんと

オリコンウィークリーチャート
11位をいただく事ができましたぁー!

本当に本当に
ありがとうございます(>_<)!

まさかこんなにいい順位を
いただけるとおもっていなかった
ので本当に嬉しいです。

全力ジャンプ!では
初めてPV撮影をさせてもらったり
東京遠征に行かせていただいたり
とても素敵な全力ジャンプ!
でした。


でも、その反面悔しい事もありました。

自分の未熟さだったり
そしてやっぱり何よりも
研究生と正規生の壁です。

もっともっと努力しないと
ダメなんだって本当思いました。

いい順位をいただいたけれど
やっぱり10位以内を目指したいです。

次にまたシングルを
出させていただけるなら
ぜったい10位以内をねらって
そしてHRがもっともっと大きく
なれるように頑張ります‼

これからのHRも
よろしくお願いします!!

photo:02




では、また更新しますね( ^ω^ )


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん




iPhoneからの投稿