放生会ー(・∀・)! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/


昨日の帰りは台風の影響で
大変でしたm(__)m

みなさんは大丈夫だったかなぁ?


今日はHRに入って初めての
放生会でしたー\(^o^)/

浴衣きたっちゃけどね、
小学生ぶりの浴衣でめっちゃ
ドキドキしたぁー( ^ω^ )ドキドキ

photo:01




黒の浴衣すごく素敵だったよ!
浴衣めっちゃすきっ[みんな:01]

しかもね、
今日はいた下駄が私の大好きな
金魚柄だったのーヽ(。・ω・。)ノ[みんな:02]
photo:02



わかるかなぁー!?\(^o^)/

ステージもチェキ会もすっごく
楽しかったです!!
ありがとうございます\(^o^)/

また来年もぜひ出させて
いただきたいなぁー( ^ω^ )!

photo:04



では、お休みなさいです☆

photo:03



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん


iPhoneからの投稿