東京さん! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

photo:02




今日は告白会、動画撮影会に
来て下さって
ありがとうございます!

なんか緊張してめっちゃ変な風に
なっちゃったけどごめんね(>_<)笑

でもすっごく楽しかったよ\(^o^)/
ありがとうドキドキ


その後はシークレットライブ
でした\(^o^)/
最後の最後まで本当に
ありがとうございました!

最後の方感動してめっちゃ
うるうるしとってこらえるの
大変やった(>_<)!

みなさん本当にありがとう。

東京遠征メンバーに
入れた事、そして東京のみなさんに
会えた事に本当に感謝です。

これからもありたん絶対絶対
負けんで頑張るけん!!

こんなキャラやけんあんまり
伝わらんけど
HR中心メンバーになって
そしてHRをもっともっと
有名にできるように
白石頑張るけん。





あっ!
明日は放生会ですよー\(^o^)/

浴衣とかドキドキする(>_<)[みんな:01]
小学生以来着てないから
どんな感じなんやろー( ^ω^ )!?

たのしみったのしみっ\(^o^)/


今から飛行機だっ(>_<)
福岡の皆さん!
まっててくださーーーい\(^o^)/[みんな:02]

では、お休みなさいです☆

photo:01


今日は前髪斜めだったの!
どうだったかなぁー( ^ω^ )?

ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん



iPhoneからの投稿