皆さんを信じて。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

photo:02



今日はまず新星堂さんで
一日店長をさせていただきました!
二回目だったけど
本当に楽しかったです( ^ω^ )ドキドキ
ステージから皆さんと近すぎて
ドキドキしとったっちゃん(>_<)[みんな:01]

その次はららぽーと柏の葉さんで
ステージでした\(^o^)/
外のステージで暑かったけど
その暑さがすごく素敵だった!

一緒に楽しんでくださって
ありがとうねっ!

握手会、チェキ会に来て下さって
そしてCDを買って下さって
本当にありがとうーーー^o^[みんな:02]

みなさんとの時間がすごく
楽しくて楽しくて嬉しいんよっ!

「全力ジャンプ!」
が少しでも少しでも上の順位に
なる事を信じて、
そして皆さんを信じて結果を待ちます。

全力ジャンプ!


明日はね、
HR シークレットライブ in SHIBUYA
ですよーーー\(^o^)/💓

<日時> 2013/9/16(月・祝) 18:10販売開始 先着30名様
<場所> 渋谷 M.I.Japan Tokyo 1F 「M.Iホール」

詳しくはHRオフィシャルブログを
見てねっ(((/・ω・)ノ


photo:03



では、お休みなさいです☆

photo:01



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん



iPhoneからの投稿