凱旋公演(・∀・) | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

photo:02


なんだかんだで白石の事が
きっと好きなさゆりっ。←ドキドキ

今日は凱旋公演に来て下さって
ありがとうございました!

色んな曲があってどうでしたか!?
やっぱり私はキミにSPARKだね!

その後の物販もいつもと違って
チェキ?でとっても楽しかったです!

色んなポーズしたけど...
私変なポーズしかしてない
気がする∑(゚Д゚)笑

まぁ楽しかったからいいやっドキドキ
みなさんとお話すると
なんだかほっとするんだよね、

いつもありがとう。




明日はレッスンからのー
公演です\(^o^)/

イベント出たかったけど...
その分レッスン誰よりも
頑張ってやるんだからっ(>_<)!!
怪我なんか吹っ飛ばしてね\(^o^)/笑

photo:03



では、ゆきの生誕祭の感想
聞かせてねっ^o^[みんな:01]

photo:01


ゆっきぃ~( ^ω^ )

ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん


iPhoneからの投稿