雨の中ありがとう | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

今日はTOTO夏まつりでした!
雨がめっちゃ降ってて
しかも雷がすごかったねー(>_<)

メイクの場所まで怜とゆきと
三人でいったんだけど
濡れすぎてなんかシャワー浴びた
みたいになってふざけてた( ^ω^ )笑

チェキ撮って下さった方
ありがとうございます\(^o^)/💓
楽しかったです( ^ω^ )!

ステージも雨と雷だったけど
すごく楽しかったです!!

みなさんのおかげで
楽しめました( ^ω^ )ラブラブ

photo:01




明日は久々の公演です!!
劇場で待っとるけんヽ(o・ω・o)ノ

では、お休みなさいです☆

photo:02


この隣はつばたん\(//∇//)\💓💓

2013年8月31日(土) 通常公演
13時40分開場、14時00分開演
【出演】 國本満里菜、小林まゆ、七瀬恵梨、福原梨紗、望月彩華、安田玲
【研究生】 青木翼、石川鈴乃、緒方成美、白石ありさ、中沢友希、山内小百合
※この日は一回公演のみとなります。

photo:03



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん


iPhoneからの投稿