レアチェキ&公演 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

今日は公演、そして予約会に
きて下さってありがとうございます!

久々の公演ではカタマリと
がんばるばい!に出演させて
いただきましたー\(^o^)/
photo:01



photo:02



やっぱりやっぱり公演は楽しい( ^ω^ )💓

今日は遠くからの方もいらっしゃって
本当嬉しかったです\(^o^)/!
ありがとうございます!

みなさん台風大丈夫でしたか!?
ありたんは吹き飛ばされ
なかったぁー( ̄▽ ̄)笑

予約会もみなさんのおかげで
目標達成しました。
本当に本当にありがとうございます。

私服&制服チェキどうだった!?
photo:03



撮って下さった方ありがとうドキドキ
大事にしてくださいっ\(//∇//)\

明日もソラリアゼファでステージが
あります!
その後は劇場公演です\(^o^)/

待っとるけんっ!

では、お休みなさいです☆

photo:04



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん




iPhoneからの投稿