忙しい日だっ! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

今日はね、お仕事でした!
やっぱり私子供好きやん( ^ω^ )ドキドキ
昔はねずっと幼稚園の先生に
なりたかったっちゃん^o^!
あ、ちなみにお母さん保育士なんだ!

こういうお仕事も好きだなぁー(*´∩ω・`)


photo:01




その後は急いでレッスン( ^ω^ )ノ

からのー予約会ーーーードキドキ
きて下さった方ありがとう[みんな:01]

久々な気がした^o^!!
チェキ撮って下さった方
ありがとうございます!
photo:02


全力ジャンプ!が少しでも
オリコンが上にいけるように
頑張りますっ!!

あしたはー\(^o^)/
TOTO夏まつりです!

【タイムスケジュール】
17:30 開場
18:40~19:40 チェキ撮影
20:20~20:45 ステージ出演
21:00 閉場

です!

みなさん!待っとるけん
会いにきてねっドキドキ

では、お休みなさいです☆

photo:03



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん


iPhoneからの投稿