少しずつでも!! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

photo:04



今日で東京のイベント、ステージ
全て終わりました( ^ω^ )!
あ、また来月に来るけどね!!

今回の東京でもやっぱり
学ぶ事が本当にたくさんありました。

悔しい思いは本当に大切な事だと
私はおもうっちゃん。

この思いをこれから努力に変えて
絶対大きくなってみせるから!
そのために一生懸命頑張るから!

東京でも福岡でもどこでも
認められる存在になりたい(>_<)!

本当にこの東京遠征に来て下さった方
ありがとうございました!

すっごくすっごく楽しかったぁ\(^o^)/ドキドキ

また選抜に入れるように
頑張るけんっ!!

photo:01



本当にありがとうございました!
HRの3rdシングル
「全力ジャンプ!」が全力ジャンプ!
できるようにこれからも
私達頑張っていきます!

photo:03



なので、





応援よろしくお願いしますラブラブ


では、明日福岡に帰るねっ!

photo:02



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


白石ありさ



iPhoneからの投稿