全力ジャンプ!するけん。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

photo:02




昨日は秋葉原ソフマップで
イベントでしたーーーーー!

ステージが私達の劇場にすっごく
似ててなんだかあったかかった( ^ω^ )

握手会きて下さってありがとう
ございました^o^ドキドキ
HR初めてって方もいてくれて
嬉しかったです\(^o^)/!

その後は抽選チェキ会?が
ありましたーーー!!
こんなチェキ会も楽しいねっ[みんな:01]
ありたんが当たった方、
もちろんあたりだーよね( ̄▽ ̄)?←




今日はー!
まず、タワーレコード新宿店さんで
イベントでした\(^o^)/
隣でPVながれてたぁー!!

そーしてその次は^o^!
昨日に引き続き秋葉ソフマップさんで
イベントでした!
みなさんが一緒に盛り上がってくれて
本当に嬉しいです\(^o^)/

チェキも本当にありがとうドキドキ
みなさんとの一枚一枚が本当に
楽しいですね( ^ω^ )💓

あとね、まさかの劇場まで来るよって
言ってくれた方が多くて
めっちゃ嬉しかったぁー\(^o^)/
待っとるけん絶対来てね^o^

その後はお初の私服チェキ( ^ω^ )
とっても楽しかったぁ!

photo:03


秋葉原駅でみつけたぁー(//∀//)ドキドキ

あ、これも(//∀//)
photo:04



薄桜鬼がまさかの全国ロードショー
なんだってぇーーードキドキ
見にいくしかぁーーーーー!!

絶対全力ジャンプ!してやる。
HRが全力ジャンプ!するけん!

photo:05



では、お休みなさいです☆

photo:06



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん








iPhoneからの投稿