海なのだぁぁぁー\(^o^)/ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんにちはーーー\(^o^)/


みなさん!
鎌倉でイベントでしたーーー!

photo:01



みてみてーーーヽ(。・∀・)ノ

海だよーーーーヽ(。・ω・。)ノドキドキ

からのーー



photo:02




全力ジャーーーーーーーンプ\(^o^)/

彩華とジャンプ( ̄▽ ̄)!

すっごく楽しかったぁー!


ステージみなさんどうでしたか!?
暑かったけどみなさんが
一緒に盛り上がって下さって
めっちゃ嬉しかったっ( ^ω^ )[みんな:01]

こんなに汗かくと思わなくて
びっくりしたぁーーー∑(゚Д゚)!

あっ!
昨日ブログに書くの忘れてたんだけど
全力ジャンプ!では初のラップを
させていただいてます!!

久米さんみたいにうまくなりたい!
頑張るけんっ\(^o^)/

今から秋葉原ソフマップで
イベントがありまーす!!

ぜひぜひ待っとるけんっ[みんな:02]

ブログ更新今頑張りよるけん
みなさんコメントして下さったら
嬉しいなぁ( ^ω^ )ドキドキ

白石ありさ公式Twitter
フォロー待っとるけん´ω`)ノ♡↑

photo:03




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん




iPhoneからの投稿