ただいまありたん。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

もう福岡に帰ってきましたー!

ただいまっ( ^ω^ )ドキドキ

今回の東京とっても早かったぁ!
すっごく楽しかったです!

photo:05



今日は収録でした!
内容は秘密だよっ( ̄▽ ̄)[みんな:01]

収録の前にさゆりとちょっと
お出かけしてきましたぁー!
photo:02



さゆりとはずっと部屋が一緒
だったんだっ!
なんだかんだ楽しかったよさゆりー←

さゆりはね、今回の東京で
すごくしっかりできるように
なったと思う!
もう私がいなくても大丈夫だね\(^o^)/

photo:03



帰りの飛行機では色々あって
間に合わないかと思ったけど
乗れて良かったぁーー(>_<)!

今日からもまたありたん頑張ります!

photo:06



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん

iPhoneからの投稿