ツインたん。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

今日は全力ジャンプ!の予約会
でしたー!!
きてくださった方
ありがとうございますドキドキ
チェキもありがとうございました!

今日はツインでした( ̄▽ ̄)[みんな:01]
photo:04


どうだったかなぁー(°_°)!?
怜がしてくれたっちゃん!!


みなさんとお話できてすっごく
楽しかったです(*´・ω・*)💓

予約会の前はレッスンでした!
7期も成長したなって思って
なんか嬉しかったぁー(>_<)
photo:01



一人一人の意識って本当大事だと
思った!
photo:02




明日は朝からバイトやん(>_<)
でもがんばりますっ!

急いで帰って荷造りしなきゃ^_^

では、お休みなさいです☆

photo:03



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん





iPhoneからの投稿