飛行機って何!? | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんにちはっ\(^o^)/

photo:03




福岡を離れて東京に着きました( ^ω^ )!
朝から頭痛があって心配だったけど
ハイチュウとキャラメルフラペチーノ
食べたらなんだか治った\(^o^)/!

photo:01



それでね、ふと思ったんだけど
飛行機って誰が考えたんだろう!?

だってさ、だってさ、すごくない?
こーんなに重い物が空に
浮くんだよ(°_°)!?

うち飛行機を考えた人本当に
すごいと思った( ̄▽ ̄)ノキラキラ

感心します\(^o^)/ドキドキ

ありたんも何かひらめかないかなー?←


はい\(^o^)/

今ありたんのブログを読んでる
そこのあーなーたーーー!!

全力ジャンプ!のPVを
ぜひぜひみてください( ^ω^ )ドキドキ

http://bit.ly/143adii

今日の予定ー!
8/23(金)
18:30OPEN&START 渋谷O-EAST 小桃音まいワンマン オープニングアイドル

待っとるけん!

photo:02



白石ありさ公式Twitter
フォロー待っとるけん´ω`)ノ♡↑



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありのすけ

iPhoneからの投稿