レッスンぽよ。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

今日はレッスンでしたぽよ。←

photo:01



かなでちゃんありなちゃんと
明葉とーさゆりとりったんと
ゆきっ( ^ω^ )!!

さゆりのどんくさいところなんか
好きかも( ̄▽ ̄)ドキドキ

毎日の少しずつの努力って本当
大事だと思うんだっ!!
怜とさゆりは7期の努力家だと
うちは思う。

努力しないでアイドルなんて
うちは好きじゃない。
うちは自分の目標に向かって
毎日もっともっと努力してやるー!

今日のレッスンではゆきが
大人にみえたぁー( ^ω^ )!!
なんか成長したなって思って
嬉しくなった!

photo:03



明日もレッスンだぁぁぁ!
そーしてその後はー\(^o^)/

キャナルシティ博多の新星堂で
予約会がありまーす(・ω・)/
まぁな、なるちゃん、ありたんの
三人です\(^o^)/!

明日は○▽■*の
髪型にしよっかな( ^ω^ )[みんな:01]
見てからのお楽しみねー( ̄▽ ̄)ノ

では、早めのお休みなさいです☆

photo:02



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん



iPhoneからの投稿