ありぴょんえりりん | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/!

遅くの更新ごめんねっ!

昨日はありぴょんとえりりんの
合同生誕祭でした( ^ω^ )ドキドキ
すごく素敵な生誕祭でしたね!
photo:01



photo:02



2人とも最高の一年にして下さい!

前の日の夜は森永さんと夜中まで
練習して頑張ったっちゃん!
煽りとかも工夫してみたんやけど
どうだったかなぁー??

物販もきて下さってありがとうラブラブ
白サイリウムもありがとうね!


帰りはね、ねこちゃんとずっと
遊んでましたぁー\(^o^)/
photo:03



欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい←
でもマンションだからかえない(>_<)
あー(>_<)
ねこちゃん大好き( ^ω^ )ドキドキ

今日はレッスンだぁー!
明日も明後日も\(^o^)/
その後は予約会!そして東京!
HR充っていいね!

白石ありさ公式Twitter
フォロー待っとるけん´ω`)ノ♡↑

では、今日も一日頑張ろうね( ^ω^ )

photo:04



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん




iPhoneからの投稿