全力ジャンプ! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんにちは\(^o^)/

昨日はキャナルシティ博多に
来て下さってありがとうございました!

すぷらっしゅレボリューション、
そして私達の3rdシングル
「全力ジャンプ!」の福岡での
初お披露目どうでしたか!?

すぷらっしゅレボリューションを
みてね、
やっぱり小林さんってなんか
なんかすごいなって思った。
うちもあんな風になりたい!
だから頑張るもんっ!
photo:03



そして!
全力ジャンプ!どうでしたか?
東京で初お披露目した時と
変わってたの気づいてくれたかな?( ^ω^ )

PVも公開されましたー\(^o^)/💓
全力ジャンプ! PV
ぜひぜひみてください!

チェキを撮って下さった方
ありがとうございます💓!
めっちゃ嬉しかったです(>_<)!
皆さんが
「おかえり!」っていってくれて
本当あったかいなって思ったドキドキ

それとね、
白石はまた今月末も東京に
行く事になりました。
急で予定を立てられていた方
すみません(>_<)
せっかく選んでいただいので
前よりもっともっと大きくなって
成長して帰ってきます!
photo:01





白石ありさ公式Twitter
フォロー待っとるけん´ω`)ノ♡↑


明日はー
2013年8月10日(土) 通常公演!
1回目 13時40分開場、14時00分開演
2回目 17時10分開場 17時30分開演

久米知里、小林まゆ、七瀬恵梨、福原梨紗、望月彩華、安田玲、青木翼、石川鈴乃、小林明葉、椎名紗都、白石ありさ

です!
つばたんとさぁちゃんの生誕祭も
あるのでぜひぜひ来てください( ^ω^ )


今から用事あってその後はー
レッスンだぁー\(^o^)/
photo:02



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん

iPhoneからの投稿