よやくかいー( ^ω^ ) | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

photo:03



昨日はなるみもっちーありたんで
「全力ジャンプ!」の予約会
でした!

きて下さった方、ありがとうございます!
久々に福岡でみなさんに会えて
すっごく新鮮で嬉しかったですドキドキ

なんか...こわたんこわたん
言い過ぎーーー∑(゚Д゚)笑
ありたんそんなにおこんないよー(´Д` )
でも、なんかめっちゃ楽しかった!
photo:01



その後にクレープたべたっ\(//∇//)\
美味しかったぁードキドキ
photo:04



今日は八期レッスンもあったんよー!
リズムとか色々してー
すごくみんな熱心\(^o^)/
うちも、負けてられないもんっ( ^ω^ )ノ

白石ありさ公式Twitter
フォロー待っとるけん´ω`)ノ♡↑

では、更新遅くなってごめんね(´Д` )

photo:02



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん


iPhoneからの投稿