発見らくちゃく‼ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

福岡のみなさん!
昨日の発見らくちゃく見ましたか!?

りったん成長したんだなぁーって
思った!
もちろん他の七期もね( ^ω^ )

なんか色々思い出しちゃって
ジーン(>_<)ってきたっ(>_<)!
やっぱりありたんはみんなが
大好きなんだなって思った!

まさかありたんが怒ってる場面が
テレビに映るなんて...(;・∀・)ノ"
ぅん(´Д` )←
みながらお母さんと笑ってた(°_°)笑

でもね、怒るってのは
愛情の裏返しなのさっ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

みんな分かってね(´Д` )ドキドキ

photo:01



今日はレッスンでしたー\(^o^)/
東京行ってる間は明葉がレッスン
をしてくれてたみたい!
ありがとうねっ[みんな:01]

今日からは白石復帰だぁー( ^ω^ )
え?こわたんが帰ってきただとー(°_°)"?w

8期をレッスンするのは初めて
で、なんか7期レッスンを思い出した!
8期のみんなも一緒にこれから
頑張っていこうねっ\(^o^)!



今日はりのとずっと喧嘩してた←
りのがありたんをいじめると。笑
photo:02


好きやけど。←


今日のレッスン着( ^ω^ )♡
photo:03


可愛いでしょードキドキ
こっちも\(//∇//)\
photo:04



大切に使ってます\(^o^)/


では、明日もレッスン頑張るぞっ!

photo:05



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん




iPhoneからの投稿