東京でのエピソード | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

photo:02



みなさんー!
福岡にありたんが帰ってきたよー( ^ω^ )
ちゃんと待っててくれた?💓
早くみなさんに会いたいよ(´・ω・`)

はい!
今日のブログは~
東京での出来事(エピソード←)!!

まずねー
TIF初日。
この歯磨き好きなありたんが
歯ブラシをホテルにお留守番させて
しまうという大失態。
周りでみんなが歯磨きしてて
泣きそうやった(*´・д・`)ノ

月曜日。
イベント会場までのゆる~い坂で
白石さんこけました。
前に転けて治りかけていた所を
また怪我しちゃった←笑
(あっ、ちなみにりのも転けたよ←)
この日以来スニーカー移動(°_°)笑

ちなみにこの日のMCで頭が
真っ白白になっちゃって意味不明な
事を言ってしまいました(´Д` )
みなさんが握手会の時に笑って
くれたのでなんだかほっとした(´Д` )♡

木曜日。
東京の電車はドアが閉まるのが
早くてさゆりとはさまれそうに
なる。

金曜日。
スニーカーにも関わらず
エスカレーターで転けそうに
なる。
そしてりのと思って話しかけたら
全く知らない人だった。

土曜日。
彩華と温泉いって最後の最後まで
いて貸切だねーとかいいながら
帰ろうと思ったらスリッパが
一つしか無くて半分こして
部屋まで帰った。
この時笑いすぎて動けんかった\(^o^)/
あのクールな彩華がパジャマに
スリッパでけんけんで歩くのみて
笑いが止まらなかったんです←

そして最終日の朝。
朝からまさかの集合15分前に
起きてばたばたして
彩華のキャリーが閉まらず、
2人で一生懸命乗って閉めたりー
りのが変な事いって笑わせてくるし
とっても変な一日でした。←

もっともっとエピソードあるけど
またみなさんにあった時にたくさん
お話するねっ( ^ω^ )ドキドキ

photo:03



また明日からもありたん頑張って
いくのでよろしくお願いします!


今日はー\(^o^)/
「ナンデモ特命係 発見らくちゃく!」
放送日時:2013年8月5日(月)
24:53-25:23
放送局:FBS福岡放送 デジタル5ch

みなさん絶対絶対みてねっ( ^ω^ )💓

8/7(水)はー
望月彩華、緒方成美、白石ありさ
が新星堂キャナルシティ博多店で
3rdシングル「全力ジャンプ!」の
予約会にいきます!
みなさん待っとるね( ^ω^ )ノ

白石ありさ公式Twitter
フォロー待っとるけん´ω`)ノ♡↑

では、

photo:01



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

みなさんはエピソードとか
ありますか!?^_^



ありたん



iPhoneからの投稿