生誕祭ー(・ω・)♡ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/



今日はつばたんとさぁちゃんの
生誕祭でした( ^ω^ )!
2人ともすごく素敵で幸せそう
やったね!
さとちゃんのダンス魅力的だったです!
photo:01


どうやったらあんなに
足が上がるんだろう?←

つばたん!
手紙短くてごめんね(´Д` )
つばたんと出会えて本当に
よかったって思うしつばたん
いないと何気にさみしいんよ(>_<)
photo:02


大好きだよ( ^ω^ )ドキドキ
僕らのユリイカめっちゃ感動した(>_<)
なんか色んな思いがこみ上げてきた(>_<)
これからも一緒に頑張ろうね絶対‼


2人とも最高の一年にして下さい!


久々の公演って事もあって
なんだか甘えてた部分がたくさん
ありました。
一回一回をもっと大切にしていきたい。


公演の後はまさかの...
photo:03



つばたんにするのは予定であったけど
まさかうちがされるなんて
聞いてなかったぁー(´Д` )笑

まぁ楽しかったからいいよね?( ^ω^ )

では、明日の予定です!
2013年8月11日(日) 通常公演!
一回目 12時10分開場、12時30分開演
二回目 15時40分開場、16時00分開演
久米知里、小林まゆ、七瀬恵梨、福原梨紗、望月彩華、安田玲、青木翼、石川鈴乃、緒方成美、白石ありさ、中沢友希、山内小百合

大分のアイドルグループ
「Niimo」さんがゲスト出演します!

みなさん!
まっとるけん\(^o^)/💓

では、お休みなさいです☆

白石ありさ公式Twitter
フォロー待っとるけん´ω`)ノ♡↑

photo:04



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん




iPhoneからの投稿