思いを胸に。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

photo:03




今日は東京に向けてのリハーサル
でした!!

とうとう明日から東京です。
正直緊張してます(>_<)

東京メンバーに選ばれた時、
すっごく色んな気持ちでいっぱいでした。

だから、私は今回東京でHRを人一倍
アピールしてきます‼
最高のパフォーマンス、笑顔、
元気がみなさんに届くように。

HRをこの機会でおっきくして
福岡に帰ってきたいです!!
やけん福岡で応援して下さって
いる方\(^o^)/!
待っとってね?
少しでも成長して帰ってくるけん(*`・ω・´)

そして!
東京まで来て下さる方!
楽しみにしててください(`・ω・´)
新曲「全力ジャンプ!」の
初お披露目もあります!
めっちゃ練習したけん!

photo:04



私達メンバーがこうやって
東京に行く事が出来るのは
本当にたっくさんの方に支え
られてるからです(>_<)

社長さん、マネージャーさん、
PAさん、照明さん、きぬかさん、
そしてみなさんです。

いつも本当にありがとうございます。

白石は頑張ります!
たっくさんステージがあるので
見に来てください\(^o^)/
詳しくはHRオフィシャルブログで!


福岡でもイベントがあります!
明葉ー(`・ω・´)ノ"
photo:01


福岡組は頼んだぞっ。


では、お休みなさいです☆

photo:02



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

白石ありさ





iPhoneからの投稿