TIF2013 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんにちは\(^o^)/

私達HRがTIFに参加させて
いただきましたー!!
本当にありがとうございます!
こんなに大きなイベントに
出演する事が出来て本当に嬉しいし
たくさん勉強する事が出来ました。

photo:01



東京では珍しい法被の衣装で
そーしてー\(^o^)/
水鉄砲もしましたー!!
めっちゃかけすぎてごめんねっ←
たのしかったぁー(*`・ω・´)ノ"

photo:03



握手会、チェキ会にきてくださった方
ありがとうございますドキドキ
福岡からここまできて下さった方も
いてすっごく嬉しかったです(>_<)ドキドキ

みなさんうちわもらいましたか!?
大事にしてくださいねっラブラブ

また今日からの平日もステージが
あるのでみなさんぜひ来てください!
詳しくはHRオフィシャルブログで!

この二日間本当に
ありがとうございました\(^o^)/
photo:02




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

白石ありさ


iPhoneからの投稿