撮影日和´ω`)ノ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

今日は朝からずっと撮影でした!
日差しがすごかったよ~(°_°)
でも、すっごく楽しかった!
この頃毎日本当にHR充だ。←
今日の撮影でもずっとりのと
おった( ^ω^ )ドキドキ
photo:04


今度ある所に一緒にいくっちゃん!
どこかはー...秘密っ♡



photo:01


つばたんが撮った(((/・ω・)ノ←
なんかめっちゃ海が綺麗で
たそがれてました!

写メ取りたかったけど現場に
携帯持って行くの忘れて
あんまり写メがないです(>_<)
ごめんねっ(>_<)



photo:02


みんなで撮ったドキドキ
なんかこの写真すごく宝物だ‼


明日は東京に向けての
リハーサルなのだっ!!
東京でHRをめっちゃアピール
してくるけん\(^o^)/
福岡離れてる間うちの事忘れんでね?
ありたん頑張るけんっ!

では、お休みなさいです☆

photo:03



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありのすけ





iPhoneからの投稿