力振り絞って(>_<) | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

photo:05



今日は...なんかすごく色々あった
一日だったなぁー(>_<)

まず!
全力ジャンプ!の予約握手会に
きて下さってありがとうございます!
ありさゆりーの( ^ω^ )ドキドキ
なんかこの三人いつも一緒な
気がする\(^o^)/‼


声が出なくてみなさんと思う様に
話せなくてごめんなさい(>_<)
こんな自分にめっちゃ悔しかった。
自己管理不足なんだなって...。
でも、みなさん本当に本当に
優しくてあったかくて声に
出せなかったけど
とっても嬉しかった(´;ω;`)
ありがとう。
白石も残りの力振り絞って
2000%の白石でがんばりました!
白石の思い伝わったかなぁ(>_<)?
早く治すねっ!
明日はレコーディングだっ!
絶対絶対治してやるっ(*`・ω・´)ノ"


photo:01


りの( ^ω^ )♡←
りのの待ち受けがこの画像だったんよ。
photo:02


←笑

みなさんも待ち受けするしかぁぁ(°_°)

今日は本当にあったかい一日でした!
ありがとうございます(>_<)
次みなさんに会えるのは東京だっ!
頑張るぞありたん\(^o^)/
photo:04


さゆりー\(^o^)/←DD笑


では、お休みなさいです☆

photo:03



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありのすけ




iPhoneからの投稿