イベントー´・∀) | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんは\(^o^)/

photo:04



昨日は飯塚まで来て下さって
ありがとうございましたー‼
いや、本当っに暑かったねー(°_°)
言葉に出来ないくらいの暑さだ←
みなさん体調は大丈夫でしたか!?

チェキも一緒に撮って下さって
ありがとうございますドキドキ
毎回色んなポーズ考えるの
めっちゃ楽しいんだっ( ^ω^ )
昨日はレアリタンで...
ツインやったんよー!!
似合っとったかなぁー?(>_<)
photo:01




今日はー!
「全力ジャンプ!」のCD予約握手会
でしたっ!
また始まりましたよっ\(^o^)/
このイベント楽しいけん好きっ//
今日の日直はー
ありたんつばたんさとちゃん!
photo:02



来て下さった方
ありがとうございました!
初めましての方もいて
すっごく嬉しかったです( ^ω^ )//

明日はありさゆりーのが日直だっ!
会えるの楽しみしてるけん!
photo:03




では、お休みなさいです☆


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん


iPhoneからの投稿