たくさんのありがと! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

更新遅くなってごめんね(>_<)

昨日はわかば組公演に来て下さって
本当にありがとうございました!
白石、トコナッツビーチに
12月以来の出演でしたー´・∀)
photo:01


めっちゃ楽しかったです!!
また出たいなぁー\(^o^)/ドキドキ

photo:04



そして!
きょうは『MIYA-JICK2013 in 宮地嶽神社』
でしたー!!

暑かったですねー(・・;)
チェキ撮って下さった方
ありがとうございました!

その後は大塚さんの卒業公演
でした。
大塚さん!
大塚さんと一緒にバリカタを
練習したのめっちゃ覚えてます!
これからも違う道に進む事に
なるけど頑張って下さい!
photo:02




明日はー「中間市人権フェスティバル」
がありますー\(^o^)/
みなさん!ぜひぜひまってます!
チェキ撮影もあるので
待っとるねっ!

では、おやすみなさいです☆

photo:03


Chimoさんドキドキ

ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん


iPhoneからの投稿