桜姫 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ(・ω・)/

photo:01



みなさん今日はどんな一日
でしたか?

今日も暑かったですね(>_<)
熱中症などに気を付けて下さい!


はい!
ありたん今日はねー
前から観たかった日南響子さん
主演の「桜姫」をみてきましたドキドキ
photo:04


すっごく素敵でした(´・ω・`)
感動したしなんか違う世界に
いってきた感じがしたっ!
やっぱり昔から大好きな日南さんが
主演ってなるとすごいなっ。
日南さんに圧倒されました(>_<)
日南さん大好きです!!
いつか会ってみたいなぁー。

みなさんもお時間があれば
ぜひぜひ「桜姫」
みに行ってください!

photo:03




映画の前にクレープとメロンソーダ
食べた\(^o^)/💓
クレープ大好き[みんな:01]
メロンソーダは飛び込みたかった
けどやめといた←笑

みなさんはお勧めの映画とか
ありますか!?


では、おやすみなさいです☆

photo:02



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん




iPhoneからの投稿