7期初日。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんにちはっ(・ω・)/

昨日はわかば組公演に
きて下さった方、
Ustreamでみて下さった方、
ありがとうございます!

7期初日でした!
みなさん、7期生どうでしたか!?

この初日をむかえるまで
ずっと不安だったし、
なんと言っても時間がなくて
みんな大変だったと思う。
月~日までほとんどレッスンだし
泊まり込みでリハーサルも
したね(>_<)

本っ当にたくさん怒ったし、
みんなもたくさん泣いたし
いろいろあったね。

でもうちはこの初日に点数を
つけるならまだ65点くらいかな。
まだまだみんなならやれると思う
から白石と一緒に頑張っていこう!
いつも意味不明な白石についてきて
くれてありがとう。
これからもこんな白石に
ついてきてくれたら嬉しいな。
photo:01




ちょっと始まりが長くなったけど...
昨日はNEWわかばという事で
ユニットなどもすこし変わってました!
白石は引き続きTropicSummerと
カタマリでした\(^o^)/
photo:02


衣装も少し変わってたの
気づいてくれたかな!?
カタマリがよかったー!
ってみなさんが言って下さって
本当に嬉しかったです(´Д` ドキドキ
もっともっと頑張ります!

あっ!
昨日で白石は50回目の公演
だったみたいでお花ありがとうございます!
photo:03


もっとたくさんお花もらったけど
持ちきれなくてTwitterの方と
写真変えました\(^o^)/←

物販でもたくさんの方にきてもらえて
本当に幸せです。
白石との三分間楽しいですか(>_<)?
楽しんでもらえてたら
すっごく嬉しいな\(^o^)/[みんな:01]

では、また更新するね!!

photo:04




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありのすけ





iPhoneからの投稿