待ってます(`・ω・)ノ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ(・ω・)/

寝落ちしててこんな時間に
なってしまった∑(゚Д゚)←
ごめんね(>_<)

今日は久々にお仕事でHR制服を
きました\(^o^)/
ぅーん、なんか久々に着る事が出来て
めっちゃ嬉しかった!
photo:01



そのあとはーえりとまりやと明葉
でお出掛けしてきたー!!
まりやとえりのうるささには
びっくりしたけど(°_°)←笑

それでね、明葉とお洋服見に行った!
明葉と初めてお買い物来たけど
趣味もちょっと似てて
なんか落ち着いた(。・∀・)ノ゙
またいこーねー( ^ω^ )
タピオカ買い忘れた(>_<)←


その後はレッスンでした!
衣装合わせしたり、
MCの打ち合わせしたりで
ばたばたで時間が欲しいです(>_<)
帰りはねーりのとりったんと一緒

りのが白石について来るんよー←
photo:02


りの好きやけんいーけど\(//∇//)\←

明日もめっちゃ頑張ります!
みなさんもお仕事、バイト、学校、
頑張ってね(((/・ω・)ノ‼


わかば組公演まであと約二日。
1人でも多くの方に来て欲しいです。
待ってます\(^o^)/!!


では、お休みなさいです☆

photo:03



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん




iPhoneからの投稿