信じてるから。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ(・ω・)/

寝ちゃってた(・・;)←

この頃忙しくて更新遅くなっちゃって
ごめんね(>_<)

昨日?は撮影でした!!
撮影とは関係無いんだけど
トーク力磨いてやる‼って思った!笑

photo:01


うちもおまけであるメンバーに
髪巻いてもらった\(^o^)/笑


今日はレッスンでした。
本当焦らないとダメだよ。
あと一週間だよ?
今日はかなり怒ってしまったけど、
みんなのその涙をうちは信じてる。
みんななら出来るって思ってるから
あれだけいうんだよ?
無理って思ったらそこで終わりやん。
やってみる事が大切だと思うから!

今日は久米さんもレッスンをみに
きて下さいました!
ありがとうございました。
久米さんのアドバイスってなんか
先生のアドバイスみたいで
すごいなって思いました。
白石も頑張ります(>_<)‼

明葉も今日はありがとう!
photo:02



みんなも含めてステージに立てる
事にちゃんと感謝しなきゃだなっ。

今週もめっちゃ忙しいけど
みなさんに新しいわかば組公演
を見にきて欲しいので頑張ります!

みなさん来て下さいますか!?(>_<)

では、お休みなさいです☆

photo:03



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

白石ありさ



iPhoneからの投稿