ぶっとびまりにゃん | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ(・ω・)/
photo:02


今日はUstreamでしたー!!

題してー...
"ありたんとぶっとびまりにゃん"
\(^o^)/!!

ぶっとんだ感じでどうでしたか!?←
うちがまりにゃんの夢の中の
まりにゃんわーるどにいったんよ💓
寝る前って事で今回はパジャマに
しましたー(*´ω`*)ノ
まりにゃんが着てたパジャマ、
リアルに白石のパジャマなんよ!!
今日は取られちゃったけどね(>_<)笑
...まりにゃんわーるどすごかった←

クイズとかも面白かったし
みなさん、質問ありがとうございますドキドキ
色んな質問があって楽しかったです!

またしたいねっ\(//∇//)\!!
photo:01


アリパカ´ω`)ノ[みんな:01]

明日は朝早いぞー(´Д` )涙←



では、お休みなさいです☆

プレゼント今日届いたよ!!
ありがとうねっ\(^o^)/
photo:03



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

いつもコメントありがとう!
毎回毎回じっくり読んでるけん!!

ありたん


iPhoneからの投稿