中間市ー(・∀・) | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/


みなさん、寝坊とかしてませんか⁉
今日は寝坊ありたんでした\(^o^)/笑


昨日は中間市人権フェスティバルに
HRが出演させていただきましたー!
私は初めてイベントで
灼熱KANKAN☆娘をしたんですよー!
あんなに広い所でセリフ言うのは
恥ずかしかったりしました//
きて下さった方ありがとうございますドキドキ
photo:01



とっても楽しかったー\(^o^)/
チェキも撮ってくださった方
本当にありがとうヽ(o・ω・o)ノ
大事にしてくれたら嬉しいなっ♡
photo:02




その後はちょっと用事で劇場に
急いで戻ったんやけど、
時間が結構あってねーーーー
先輩方と色々と遊んでました←笑

久米さんの攻撃力はー
87くらいあるっ(°_°)‼←
でもね、れいたんさんも
62くらいはあると思います←
意味不明だけど、めっちゃ
騒ぎまくって楽しかったぁー(ノ・ω・)ノ



最後にー、、、
Ustreamで白石のめんたいロック
みたら...∑(゚Д゚)←
みなさんが笑う意味が
わかった気がします(´Д` )笑←
photo:03



では、おやすみなさいです☆

photo:04


おひげドキドキ

ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありのすけ



iPhoneからの投稿