どんな努力も報われる | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ!!

みなさんっ\(^o^)/
今日のわかば組公演どうでしたか!?
ゲスト出演もあったみたいで!
宿題のわかば組公演の感想
のコメント待っとるけん(*`・ω・´)ノ


白石さんの今日の一日はねー
色々ありましたよー。

七期レッスンでね、まさか
みんなで泣くとは思わんかった。
もらい泣きしすぎやわ←
みんな一人一人色んな思いが
あるとおもうっちゃん。
本当に今日で思った。
まさかうちもみんなの前で
泣くと思わんかったし
うちの為にまさか泣くとか思わん
くて本音は嬉しかったよ。
ありがとねっ!!
こんな言ってくれるみんなが
本当に好きやわー(*´・д・`)ラブラブ
え?口には出さないよ。←

photo:04



この子達がステージに立って
夢に向かっていく姿を見送りたいな。
みんな頑張るのだよっ!!
本当にみんな頑張り屋さんばっかり!
だって誰かはまだ秘密やけどー
朝の5時にメールしてくる子とか
おるんよ!?
いやいや白石さん寝てますよ(*´-ω-)←

あとはー長文メールが多くて
嬉しいっす(´Д` )!←

今日のみんなの涙は本気の涙
やなって思った。
今日の涙を忘れちゃいけんよ?
悔しい思いは絶対必要。
悔しい思いがないと次には
進めないからね?
みんなにはうちがついとるよ?
やけん大丈夫!
一緒に辛い事も悲しい事も
乗り越えていけるっ!
本当はね、
白石さんいなくても
もう大丈夫です!
くらいになってほしいんだけどね(´ω`)

みんな可愛いんだなぁ∑(゚Д゚)

レッスンの後はみんなでご飯に
いったよー\(^o^)/
photo:01


もんぢゃゃゃゃゃゃゃ( ̄∇ ̄)!
いやーみんなうるさいと(*`Д´*)笑
笑いすぎてお腹痛い←
うちの事みんな笑わせるの上手すぎ←
久々にこんな笑ったなぁー!
photo:02


パフェも食べてしまったぁぁぁ(´Д` )

痩せなければ...∑(゚Д゚)




あっ!
ちなみに今日の公演でつばたんが
うちがお披露目でつけてた
白リボンつけとったっちゃん\(^o^)/
気づいたひとーーーー!?
いやー私信だな(゚∀゚)ノわは
みなさんが物販でうちへの伝言が
あったみたいでちゃんとつばたん
から聞きました!
めっちゃ嬉しかったよ(´;ω;`)[みんな:01]
夢の中でありたんと物販しよ♡←

うちも早く公演で白リボン
つけたいよ(>_<)!
もうちょっと待っとってね!?


って事で、みなさん
おやすみなさいです☆

photo:03



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたソ





iPhoneからの投稿