痩せなきゃ!ショーパン物語 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ(*`・ω・´)ノ

はいっ!
今日の1日ー(・ω・)/

8時前に起床ー
夕方までお仕事してー
なんとなくショッピング行きたい!
って事で天神までいってきた´・∀)ノ
歩いて行こうかなって迷ったけどー
日光がうちを襲ってくるけん
バスで行った←

今ねーサンダルを探してますの!
でもね?
中々うちのタイプのサンダルさんに
まだ巡り会わない(°_°)涙
運命の出会いがありますよーに(´Д` )!w
結果ワンピース買うというねー←
あれだけ歩いたんにっ...Σ(・ω・;)

photo:01


これとー
photo:02



どっちもにとーねってお母さんに
言われたぁー(lll-ω-)涙


家ついて定期が今日までって
事に気がついてまた駅まで行って
きたー(´・ω・`;)

...もう学割がつかんけん
めっちゃ高っっΣ(゚Д゚;って思った←笑

久々に今日の夜ご飯は
オムライスーーーーーー(*´ω`*)ノドキドキ
めっちゃ久々っちゃん//
うれしーなっ♡//
photo:04


ジャン\(^o^)/


はい!
それでー本題のショーパン物語。
何でうちがここまで
痩せなきゃ痩せなきゃ言ってるのか
っていうのはね?
えっーと、7期のある子に
「なんで白石さんはアンコール
の時のショーパンが冬用なんですか?」
...はい。
夏用のショーパン持ってないっちゃん(;-;)

って話になったらその子が
「私、実は入らなくなったショーパン
があるんですよ!
白石さんなら入ると思うんで
今度持ってきます!」

ってなって次のレッスンで
さっそく持ってきてくれたんよ!
「はい!これです!
ぜひ公演ではいてください!」
白「ありがとうー!
じゃあ7期のお披露目の日から
絶対はくけん!」

家に帰ってるんるん気分で
はいてみた。







...ん?










...あと少しって所でボタンが
閉まらん(°_°)

...ショボ━(´・ω・`)━ン

はい。
って事で7期のお披露目の日までに
私も痩せてこのショーパンが
はけるようにならないとです!
やけん痩せんといけんっちゃん(*`・ω・´)
ありたんかーなーりー
がんばるけん!笑

みなさん、次会う時のショーパン
は夏用である事を祈ってください(。゚ω゚)ノ←

photo:05




では、お休みなさいです☆

photo:03




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありのすけ



iPhoneからの投稿