タピオカと一緒に | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはです´・∀)!

ありたんです!

みなさん今日はどんな一日でしたか!?

雨やけんテンション下がるよね(>_<)
ぅんぅん、その気持ち分かる(>_<)←

今日はレッスンでーした!
毎日レッスンばっかりやけん
レッスンネタしかなくてごめんね(>_<)

久々の事務所でレッスンした!
なんか懐かしい気がした\(^o^)/
事務所までタピオカと一緒ドキドキ
photo:01


味はなーんでしょ!?
って写メで分かりそうやね∑(゚Д゚)←

うちね、抹茶ミルクか
キャラメルミルクしかっっ!やけん
他の味知らない(°_°)ノ笑
お勧めあったら教えてほしいなっ[みんな:01]

今日のレッスンは色々頭使ったかもね!
筋トレいつもよりきつかったかな!?
来週からの筋トレはもっと
レベルアップさせますの←
きついけど自分の為だーーー!!



みんなの必死に覚えてる姿が
なにげに好きだ(ノ・ω・)ノ

毎日の成長も見れるけん親みたい←笑


今日も最後の最後まで
教えて下さい!ってしがみついて
来た子がいてそれくらいの気持ち
が大切だなって思う!
やけんうちも遅くまででも教えたい
って思える!

明日もレッスンがーんばるばーい♫

みなさん!
明日はわかば組公演ですよー!
劇場集合ね\(^o^)/♡
うちは出れないけど楽しんで来てね!

photo:03



では、おやすみなさいです☆

photo:02



今日の下の服は実はねこちゃん´ω`)ノ♡


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたソ



iPhoneからの投稿