リアル1日。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ゚∀゚)!

photo:02




ネタが無くても更新はするけん←笑

じゃあ今日の一日を紹介します。
めっちゃリアルにですよ。\(^o^)/


10:41 起床(´-ω-`)…
朝ごはんはーきゅうりと鳥肉の
なんちゃらかんちゃらと
プリンタルトとヨーグルトと
パンとチーズ。

部屋の窓開けよーかなって
思ってベットにのって携帯
してたらそのまま夢の世界へ( ̄∇ ̄)笑

一応設定してた12時のアラーム
で15分くらいに目覚めて
この短時間でおじいちゃんちに
泥棒さんが入る夢見たけん
なーんとなくおじいちゃんの携帯
にかけてみた(>_<)!
からのーいっそいで洗濯物干してー
食器洗いしてー
弟の洗濯物がほとんど裏返しでー
イライラしてました(((/・ω・)ノ←笑

そんでー歯磨きして顔洗って
電車でガタンゴトンっ´ω`)ノ
...暑かった暑かった∑(゚Д゚)

そんでー劇場行ってー
6期生オーでションの映像みた←
白石さんなんやねーーーん(°_°)笑
なんちゃって制服きてましたねw
でもなんかみんな初々しかった!
映像見て思った事...
まりや痩せたね(●゚∀゚●)!!

あとチームRさんの公演を
見まくってましたヽ(。・ω・。)ノ
やっぱりめっちゃ可愛いです。
なんとも言えない可愛さです。
しかも白リボンつけてる事が
多くってなんとなく嬉しかったです←w
永遠の憧れだなぁやっぱり。
チョコレイトディスコやばたん
なりに1人で盛り上がってました!笑

そんでービデオ取りしてーの
七期レッスン・ω・´o)ノ゙
...ぅん。
今日はめっちゃ怒ってごめんね。
でもそれだけみんなに期待しとるし
好きなんよ。
一人一人のやる気で変わるっちゃん。
うちだって正直わかば組公演出たい。
みなさんに一日でも早く会いたいし、
一日でも早く物販で話したい、
なんてったってうちは誰よりも
ステージが大好き。
でもそれでも七期レッスンするって
決めたんやけんもっと上目指して
がんばろっ!

今日も最後めっちゃよかったよ!
後ろで歌いながら泣きそうなったわ←
まぁ白石さん泣かないから←ぇ
ぅん。泣きませーーーーん←ぇ
みんながね?
「白石さん、絶対泣かせます‼」
だとさっ∑(゚Д゚)←
いい意味で泣かせて下さいね←w

そんなこんなでご飯ご馳走して
いただきーの家に帰ってお風呂
入っておやすみなさいです☆

どうでしたか?
白石ありさのリアルな一日←
よかったならまたやってみます!笑

photo:01




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたソ




iPhoneからの投稿